♪ファミリー♪でのおでかけならば・・・


こんにちは。

皆さんは ”ファミリー” でよくおでかけしますか?

うちは週末になるとガイドブックとにらめっこ ふらふら です。
なかなか行くところが決まりません。

しかし、長男が生まれて茨木市に引っ越してきてから
もう 7年 (早いあせあせ(飛び散る汗))が経とうとしています。
振り返ってみると、これまでにかなり色々なところに
行ってます。

そこでこの度 『お勧めのファミリーでのおでかけスポット』
まとめたブログを作りました。 わーい(嬉しい顔)

 @インドアスポット

 Aアウトドアスポット

 B遊園地・テーマパーク

 C動物園・水族館

 Dスパ・プール

 E公園・自然公園

 Fお買いもの

 G行楽地

 Hその他


と項目別にまとめていきます。


ぴかぴか(新しい)お得情報(割引券のリンク等)や裏ワザなどの情報を
満載できるようにがんばりますので、よければ見てくださいね。。。

  ↓   ↓   ↓ 
ぴかぴか(新しい) 



次項有 家族でおでかけ ♪おすすめスポット(関西版) 

次項有 http://keito0604.seesaa.net/


わーい(嬉しい顔)

posted by キッズパン子 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動不足解消に面白GOODs!!

ちょっとコーヒーブレイクです・・・ 猫 

” めざましテレビ ”で放映されてから大ブレイクしているフラフープがあります。
Funkey−Hula(ファンキーフラ)
e-funkyfla-06.jpg
というのですが、色々と工夫されていてこれなら続きそう!?

 ★ 購入者の感想はこちらです♪ ★


<主な特徴>
★水を入れることで遠心力を生み出す新発想
★ひょうたんのようなウネリのある独特な形状が
                  回転を持続させよく回る
★フラフープの内側にマッサージ効果のあるローラー付属
                          など
bc2822-02.jpg

 ★ 購入者の感想はこちらです♪ ★


http://funkyfurafura.seesaa.net/

Let’s  Try!
posted by キッズパン子 at 09:00 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットに効果あるそうですよ!?

ちょっとコーヒーブレイクです・・・・ 猫


今ダイエットで話題になっている

きれいな赤い色をした 喫茶店
おいしい不思議なレモンティーをご存じですか?
untitled.bmp
スラーリ・カムカムレモンティー 
という商品名です。

★ 購入者の声はここをクリック ★


味もGOOD♪♪
真っ赤なおいし〜いレモンティーがダイエットドリンクとして誕生しました 手(チョキ)
<主な成分>
★ポテトプロテイン
チカラの源となる成分はジャガイモから摂取される成分「PI−2(ポテトプロテイン)」。
食べても食べても物足りない…なんて人にはもってこいの成分だそうです。
★ピクノジェノール
ビタミンCの340倍
★ゴールデンキャンドル
お通じをサポートするスッキリ成分です。
★その他
食物繊維、フィッシュコラーゲン、白インゲン豆エキス、ビタミンC など

★ 実際に飲んでいる人の感想 ★

早急にスリムを目指すなら、毎日のティータイムを
このおいしいレモンティーに変えてみてはいかがですか わーい(嬉しい顔)

http://redcamcam.seesaa.net/

posted by キッズパン子 at 09:00 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供に人気!? パンダ寿司

ぱんだ.JPG

今回は飾り寿司のパンダに挑戦してみました
うちのワルガキにじゃまをされされ完成したので上出来ではありませんがふらふら

これのパンバージョンを作れるように頑張りますパンチ

ただパンは発酵するとお顔が変わるのよねぇバッド(下向き矢印)
posted by キッズパン子 at 12:00 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都で美味しい”あんみつ屋さん”発見

DSC01127.JPGDSC01126.JPG


DSC01129.JPGDSC01130.JPG

わたしがはまって何度もリピートするお店をご紹介します
京都の河原町今出川の交差点を少し下ったところにある「あんみつ みつばち」という小さなお店です
ふたごのきれいな姉妹がされています

お店の中も町やっぽく絵本や雑貨が少しならんでおり、かわいい絵もいくつも飾ってあります

ほっこりするお店なので女性が一人でも入りやすいのです

あんこも素材の味が生きていて、ほんのり甘く黒蜜がたまらなくおいしいです
でも何といっても天草にこだわった寒天です
お持ち帰りもできます

初めてあたたかい御ぜんざいをいただきました
これからの季節ほっこりすることまちがいないわーい(嬉しい顔)

京阪出町柳からも10分ぐらいです
市バス河原町今出川のバス停が目印です

出町柳と言えば有名なふたばやもあるのであんこばっかりになるけど是非行ってみてください

春は桜がとてもきれいなので鴨川で満喫できます
以前の私の仕事途中の休憩場所ですわーい(嬉しい顔)
posted by キッズパン子 at 15:56 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

