茨木の美味しいパン屋さん シャルドン

うちのじぃじに教えてもらって実家にお泊まりしたときに朝食べに行きました
日曜日だったせいもあり店内はすごい人でした
どれも焼き立てで値段も安くおいしかったです

イートインもでき、コーヒー紅茶が無料で飲み放題
雑誌も充実していました。

朝4時からオープンです。。。


chardon(シャルドン) 茨木市太田2-13-15 

posted by キッズパン子 at 20:00 | Comment(0) | おいしいパン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都の美味しいパン屋さん

京都の出町柳にあるRaukという小さなパン屋さんです
外からの雰囲気も京都らしく、中もこじんまりとかわいいお店です
2階はイートインができます
お休みは月曜

この近くは豆大福で有名なふたばや西利の漬物、お味噌やさんなどちょこちょこ京都らしいおみせがあり楽しめます
ふたばのお向かいのこんにゃくやさんもすごい量が安くておいしかったです
下賀茂神社もすぐなので秋の行楽のついでにいかが?

この時はすでにパンを持っており、1つだけ購入
外からは伺えない中のクラムの緑にはちょっと驚きました

大納言もやさしい甘さでおいしかったです


DSC01123.JPG

DSC01136.JPGDSC01137.JPG






posted by キッズパン子 at 15:58 | Comment(0) | おいしいパン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

