ケーキをちょっと つまみぐい


新型インフルエンザによる自宅待機期間中からすっかり
お菓子&料理作りにはまったちび太は毎日のように
「作る〜」 ドコモポイント と大変です。

今日も晩御飯の前にあまりにもうるさいのでご飯を
作りつつケーキ作り。

お魚の焼けたにおいと甘〜い匂いが入り混じっています。

そして、もちろんチョロ子も参入 がく〜(落胆した顔)

ちょっと洗い物を持って行ったすきに ぺろり ふらふら

DSC04216.JPG

完成したケーキに指型つけてちび太に怒られ大号泣 あせあせ(飛び散る汗)

DSC04220.JPG

でもすぐに立ち直り又 ぺろり

DSC04225.JPG

長男君の時には考えられないぐらい早く甘いものを口にしています。




そろそろ必要になってきました。 ↓



⇒ 大きなハチの迷子ひも付きリュック



⇒ 新・大きいアクマの迷子ひも付きリュック



次項有 一日一回の ”応援クリック”  お願いしま〜す 猫



次項有 今週の ”スィーツブログ” TOP10






今日はフルーツパフェで明日はプリンパフェ


最近、うちでは子供達が自分でデザートを作るのがブームです。

今日はかいかいがヨーグルトパフェを作りました。

コーンフレーク(お米のチョコタイプ)にヨーグルトをのせて
果物を飾っただけなんですけどねわーい(嬉しい顔)

器にもこだわり、自分で薄〜いワイングラスを取ってきましたがく〜(落胆した顔)

割られそうでドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

大満足にたいらげていました。

明日はプリンパフェを作るからプリン作っといて〜という注文。

プリンも自分で作らそうっとわーい(嬉しい顔)



次項有 一日一回の ”応援クリック”  お願いしま〜す 猫



次項有 今週の ”スィーツブログ” TOP10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

