夏休み単発親子パン教室 ハウス食品×クスパ「ハンバーグヘルパー」サンプリングプレゼント企画

データーがうまくアップできず今頃のご報告ですが8月1日茨木市
大池コミュニティセンターにて親子パンを開催致しました。
久々に会うお子様たちはよく焼けて大きくなっていました。
何度か作りに来てくれている子は慣れたもんで生地を渡した時から何を作ろうかなぁ…
と考えてくれています

今回はポンデケージョも作ったので皆で生地をこねこねまるまるして焼きあげました
オラフは映画観終わったとこみたいで皆歌ってくれます
2014_0801_153445-IMG_7007.JPG2014_0801_161500-IMG_7010.JPG

初めてのお子様はお母様と一緒にかわいく作ってくれました。
お母さんにも好きなパン作ってくださいねというとお子様より必死に作られていて(笑)
とてもかわいいパンを仕上げていただきました

今回もクスパ様より戴きましたハンバーグヘルパーを皆様にプレゼントさせていただきました。
晩御飯のメニューはハンバーグに決定したお家も多いようです
2014_0801_162634-IMG_7013.JPG

夏休みの自由課題やいい思い出になってくれたら嬉しいです
料理教室検索クスパ
posted by キッズパン子 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

