茨木公民館 こあら 夏休みイベント

夏休みに入って子供が楽しめる企画をいっぱい開催して下さったサークルのこあらさんです
リニューアルした茨木公民館で新しいオーブンを使わせていただきました。

子供たちはアクセサリー作り、くるみボタン、エコバック、プラパン作りなどを楽しみお腹が
すいたら焼きたてのパンを食べるという企画(?)
ゆきだるま.jpgIMAG2083.jpg
ジバニャン.jpg

我が子も参加させて戴き女の子はやっぱりくるみぼたんやアクセサリー作りが大人気
高学年の女の子はロックミシンも使って上手にバッグを作っていました

プラパンは凄い人気でほぼみんな妖怪ウオッチを上手に描いていました
IMG_7366.JPG
posted by キッズパン子 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404176589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

