春休み単発 幼稚園児 親子パン

/3幼稚園5歳組で茨木市畑田コミュニティセンターで親子パン作りをしました。
とってもきれいで広く使いやすいです
3才から来てくれている子はとても今回は成長を感じました。
亀ばっかり作って兄弟亀にする子、お母さんとピザ食べたからお店みたいなピザ
を作ってくれる子、お父さんのお土産パンを作ってくれる子などいろいろアイデア
を出してくれてかわいく仕上げてくれました
もちろんお母さんが夢中になって作ってくれる人も

IMG_4273.JPGIMG_4274.JPGIMG_4276.JPG
そして我が子も・・・
毎回ほったらかし状態になるのですがママちょっと来て〜と手をひっぱって
連れていかれました。
オーブンの前に
ちょうどいい焼き加減
そう・・・ここのオーブンはかなり設定温度を高くしないと焼き色が付かなかったので時間を
延長していたことを忘れていて作業していたら呼びに来てくれました
子供が教えてくれなかったらガングロパンになっていたところ
ありがとう〜

今回は子供には初めて(かな?)白パンも作りました
いつもならあんパンですがちょうどお花見なのでさくらあんにしました。

IMG_4277.JPGIMG_4278.JPGIMG_4283.JPGIMG_4279.JPG
posted by キッズパン子 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353977671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。