3才児メイン 親子パン

3/10茨木市大池公民館でキッズパンを開催
2才から5歳までの親子12組です

ちっちゃ〜いかわいいおててで生地をまるまるしてくれてかわい〜い
好きな形のパンもそれぞれかわいい形に仕上げてくれました。
IMG_4119.JPGIMG_4120.JPGIMG_4121.JPG

1つ焼き上がるともちろん全部揃うまでは待てないので皆でいただきま〜す

IMG_4122.JPG

お腹がいっぱいになると恒例の追いかけっこが始まります(どこでもこの年齢は必ずたらーっ(汗)

満面の笑みでキャーキャーいいながら広いだけでテンションがあがるようで楽しそうです
オーブンも使い終わったので危なくない範囲で後片付けの間野放し状態ですわーい(嬉しい顔)

最近は小学生が多かったからこのテンションは久しぶり
連日の疲れも吹っ飛ぶ感じでパワーもらって癒されました

ほとんどのお子さんが1歳ぐらいの頃にあったので大きくなっていてびっくりでした

楽しませてもらいました
ありがとうございました

料理教室検索クスパ
今回もクスパさんから戴いたサントリーカロリ。を皆様にお配りしました
これが最後です
IMG_4123.JPG





posted by キッズパン子 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343750103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。