こどもひなケーキ講習

3月3日おひなさまの日に大池公民館で女の子のひな祭りケーキ講習会を開催しました。

簡単に作れて一人1台ということで・・・かなり何にしようか悩みましたが
見栄えが良くて持って帰りやすいデコケーキを焼きました。

今回は共立て法でスポンジを焼きました。
皆家でもいっぱいお手伝いしているそうでとても手際がいい
洗い物も後片付けも言わなくても完璧

女子力すごい!!
見習わなくてわ・・・

子供で洗っている横で「じゃぁ私すすぐわ」ってなかなか言えないよねぇ〜
台もピカピカにしてくれました

生地もとてもきれいに泡立ててくれたのでふわふわに仕上がりました
IMG_4092.JPGIMG_4093.JPGIMG_4094.JPGIMG_4095.JPG

かわいく仕上げてくれました

IMG_4091.JPG見本
IMG_4096.JPG


今回はお母様のお土産にクスパさんから戴いたサントリー爽やかカロリ。をプレゼントです
IMG_4097.JPG
posted by キッズパン子 at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。