親子パンマグネット講習

親子でパンマグネットを作りたいと言う依頼があり2月13日
大池公民館で開催いたしました。

ほとんど小麦粉粘土遊び状態です
IMG_3916.JPG

小さいパンをいくつも作り焼き上げました
成型の練習になります
やっぱり人気はクロワッサン、エピ、プレッチェル、
意外なところでアンパンです
IMG_3919.JPG

皆さんの作品には餃子やお花(?)もあり短い時間ではありましたが
とっても楽しかったです

小さいお子様にオーブン危ないよというと何度も「みてるだけ〜」ととってもかわいく
答えてくれて皆おりこうな子ばかり

でもやっぱり食べたいよね〜
まだ食べれないの?と首を長くして待っていてくれていました。
お腹もすく時間なのでバゲットとカンパーニュを皆で食べてもらいましたIMG_3915.JPG
posted by キッズパン子 at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322503395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。