親子クリスマスケーキ講習

12/23茨木市ローズワムで親子でブッシュドノエルを作りました。
別立て法で作ったので絶対混ぜないでね〜とじょうずに卵を割ってもらい
し〜っかりしたメレンゲを作ってもらいました。
まだ〜と言われてもまだまだとほんと飽きるぐらいしっかり泡立ててもらったので
どれもとってもきれいにボリュームのあるふわふわのスポンジが焼き上がりました。
今まで食べた中で一番ふわふわ〜と言ってくれたのは嬉しかったです

IMG_3408.JPGIMG_3409.JPGIMG_3410.JPGIMG_3411.JPGIMG_3412.JPG
飾りつけはそれぞれ1台づつ
なまクリーム、チョコレートと好きな味で作ってもらい飾り付け
すべてが違うケーキに仕上がりました。
が・・・写真撮ってなかったですふらふら

IMG_3413.JPG


素敵なクリスマス過ごせたかな?

posted by キッズパン子 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。